ドラマナビ

最新ドラマの動画・出演者・画像・ロケ地・あらすじ・感想・予告・ストーリー・視聴率・・・

ドラマ 白い春 動画 画像 あらすじ YOUTUBE

2009-04-15 12:09:54 | ドラマナビ

ドラマ「白い春」動画



第1話 あらすじ

刑務所から出所してきたどうしようもない男が、自分の娘だとは知らずに出会った少女と織りなす究極の親子愛を描くヒューマンドラマが登場! 主演は、『アットホーム・ダット』で悪戦苦闘の主夫を演じ、『結婚できない男』では独特の40歳独身男を表現した阿部寛。今回はどんな?男?を演じるのか注目だ。娘役を演じるのは映画「崖の上のポニョ」の主題歌で国民的ブームを巻き起こした大橋のぞみ。愛くるしい演技に癒やされちゃいそう。共演は吉高由里子、遠藤雄弥、遠藤憲一と個性派ぞろい。阿部とのぞみの凸凹コンビが、どんな親子像を見せてくれるか期待しよう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。