ドラマナビ

最新ドラマの動画・出演者・画像・ロケ地・あらすじ・感想・予告・ストーリー・視聴率・・・

「花ざかり~イケメン♂パラダイス~・最終回」の感想だよ!

2007-09-19 15:52:33 | ドラマナビ
 もう見納めかいな~ もっとイケメンたちを観てたかったのに…。
 最終回は意外と泣ける感動シーンが多かった。花桜会(3寮長)が一丸となって、瑞稀を桜咲学園の生徒だと言って認める場面や、瑞稀が女だとバレ、クラスの皆が瑞稀に冷たく当たる中、中央が「それでも男か!」と皆に怒鳴りつけるシーン、さらに終盤、瑞稀が黙ってアメリカへ帰国しようと寮を出たところで待ってましたの皆の顔・顔・顔…。特に中津は、女であろうが男であろうが瑞稀が好きという気持ちの一途さがと~っても健気でグッときまくり。空港での瑞稀&佐野のキスシーンはすごくキレイで良かった。そういえば、佐野&中津のキスシーンも初めのころの回にあったけど、あれも普通にアリな気がしたのは、やっぱりイケメン同士だから(^^;)? 
 日本男児な雰囲気でツンデレキャラの佐野、今どきの、でも一途で純粋な中津、どちらもツボでしたねぇ(^^)v 個人的には難波先輩、関目もヒットです!
 初回からの有り得ないシチュエーションと単純無垢な青春バカなノリが、観ている側も楽しめた。番宣やホームページでも、出演者たちは男子校ノリでとても楽しんで撮影を行っていったとそれぞれ語っていた。桜咲学園のような、超盛り上がりぃのイベントてんこ盛りな高校って、学園生活楽しいだろうなぁ。いろんな意味で、堀北真希ちゃんが真剣に羨ましいドラマでした。今後、続編を期待!2時間スペシャルとかでカリフォルニアの修学旅行をウォッチングなんてどうでしょう!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。