ドラゴンのホームページ http://home.d06.itscom.net/dragon/  ブログ

写真付きで日記や趣味を投稿するブログです。
お気軽に参加してください。

テンプレート替えてみました。

武隈部屋

2022-05-09 17:35:00 | 日記

雪谷大塚に出来た 武隈部屋 を訪問(見に行っただけ) 大田区にある相撲部屋 尾上部屋以来の2部屋目。

5階建てビル 以前は釣具屋 しばらく店舗募集から 居酒屋 になり本日見たら 1階は居酒屋 2階は焼肉屋。

店の前の幟は以前はランチ 昼飲み だったが現在は ちゃんこ あんこうなど相撲茶屋っぽくなっていた。

ちゃんこは新人力士が作るもの ここで作ってまかないも自分たちで作るのかな 2階は焼肉屋 四つ足は食べないか。

本場所 曇りのせいか 褌の外干し無し 外観からは相撲部屋とは分からない けいこ場が地下に在るらしい。

体格の良い青年が階段を上って行く 力士さんだと思うが 階段を上る度にズボンがずり落ち はんけつ状態w。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西大井公園広場 | トップ | 並木道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事