☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

クローズドβ終了(?)

2012-04-30 | PSO2
とりあえず、クローズドβで
解放されるクエストは、
アークスが7つで、フリーが3つかな?
フリーには、ラスボスというのがいるようですよ(o^-')bタオセルカナ?

フリークエスト
草原では…



ベア(クマ)なのかサルなのか
いまいちわからない奴が、ボスでしたが…
ザコもワラワラでてくるし、
ボスも3匹以上は居たと思います。
こいつ接近してて、両手で鷲掴みにされた挙句
ぐちゃぐちゃと手の中で揉まれて、
ポイっと捨てられると、ニューマンフォースなどは
もれなくポックリ逝けますので、
とにかく近寄れないので、
PPが大変な事になります( -_-)PPキレター

ちなみに草原と言えば…



今回は、お天気なるものがあって
雨が降ってきたりしますし、
雨が降ってしばらくすると、
雷に撃たれたりもしますヘ(X_X ;)/ ナンナンダ?
そして、君ちょっと雷に撃たれて来てくれないかな~
なんて事を頼まれるクエストもあります(-゛-メ)オマエモコイヨ…

火山では…



段差が多く、マグマに入ると、もれなくダメージ!
上から石が落ちて来て、これでもかとダメージ!
ガスが噴き出して、あっちっちでダメージ!
箱を開けたら、罠が出て酷ければ吹っ飛ばされてダメージ!
もう、至れり尽くせりだったりしましたね( ̄_ ̄|||)ワナスキダネ?
ちなみに、この画像はボス前のワープの前だったりします

ボス



最初首がにょーんと出てきたので、
ロレイみたいな長~い奴がでてくるのかと思ったんですが、
そんなに大きいわけではないトカゲのような奴でしたね( ・_・)中型?
ただし、こちらもザコ込みで複数が暴れまくってくれます

βフリーラストのボス





ちょっとラガンさんに似てるかと思ったけど
気のせいだった…と言う感じのドラゴンさんでした( -_-)カオガヘンダヨ?
お供のザコは沸きますが、こちらはお一人のようでした
まぁ、これは飛んだりもするんですが、
以前のように飛ばれたら届かない…とかは殆ど無く、
しいて言えば、潜られたときだけ攻撃できないかな?という感じですが、
直ぐに出てきますので、ストレスでは無いですね♪

その他、緊急クエスト!?



ランダム発生の、全員参加型クエストだそうですが、
もうみんなやり飽きちゃったのか、
参加する時間が遅すぎたのか、
殆ど誰も居なくて、大変なクエストになりました( ̄△ ̄;)コレゼンブタオスノ?

なんか変なのに追いかけられるし…



捕まると、大変な事になるし…



ミニカー(スポーツカー)こんなにイッパイいらないし…



結局、一度もクリアできませんでしたが…
でもまぁ、なんとかLV20になりました(*゜▽゜)ノヤッタネ!

ちなみに、マグ…
みんなカッコイイのが出て来るんですよ…
(撮影出来なかったのも含めて…)





私も、楽しみにしてたんですけどね…



なんで、私のはクラゲかイソギンチャクか
わからんような、こんな変なのがでてくるんだよぉぉ(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ウゴカナイシ

でもまぁ、後で聞いた話によると、
知り合いのは、いかにもそれっぽく登場して動きまわって
いかにも攻撃でも、してそうに見えるらしいのですが
実際には、あのマグ召喚獣(勝手に命名)がやってたのは
PPの回復のみ!だったそうで…
私のは、一応攻撃するらしいので
まぁいいかなとかね( ・_・)タブン…
(動かないし何してるのか見ててもわかりませんけどね( ̄□ ̄;)シゴトシテル?)

まぁ、そんな感じで、楽しいβテストでしたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ツギハオープンダネ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSO2β何日目? | トップ | 近況~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事