☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

近況~♪

2012-06-03 | 日記
最近も相変わらず作物に埋もれながら暮らしてたりしますが…



今は、もっこり?もっこす?えっと誰だっけ…(本当に知らない人なんですw)
んと、もこみちさんとやらの料理を作るらしく、オリーブをせっせと植えていたりします。
どうでもいい事ですが…私はオリーブオイルは余り好きじゃありません(≡д≡)クサイヨ…
ちなみにトマトが大嫌いなので、イタリアンっぽいものとかケチャップとかも、あんまり好きではないのです…が!
不思議な事にピザは割と好きなのだよ…(〃ー〃)ホホホ

んで、最近…島流しにされた挙句に工場で強制労働までさせらるという?
新しいゲームが始まったので、めっきり多忙な今日この頃です( -_-)アヤシイコウバダヨ



どこかの孤島で怪しい武器とかイケナイお薬とか作って
密売してそうなゲームだったりします( ̄△ ̄;)コウバダヨ
今のところは、趣味の悪い壺などを作ったりしているだけですが
そのうち、どこかの原住民の成り金王にでもなれそうな感じなので
とりあえず適当に頑張って働いています…( ̄_ ̄|||)シュミガワルイゾ…

まぁ…それれらは適当にやってるからいいのですが、
最近はめっきりPSUオンラインにも行かず…いったい何をやってるんだ?と言えば
小説かいたり絵を描いたりしてたら…あっ!と言う間に時間が過ぎているのです…Orz
一応、このブログのブックマークにUPしてあるサイトをリンクしておきましたので
暇と退屈を持て余してるような方は覗いてみてくださいm(_ _)m ヨロピク



絵は、だいたい小説の登場人物とか挿絵っぽいものばかり描いています。
この人は…そのうち登場する…かもしれないし、しないかもしれないという適当なものです( ̄ー ̄?)ドウダロウ?
フォトショップを10年ぐらい前に買って持ってるんですけど
いまだに使えなくて困っていたします。
どのぐらい使えないかと言うと、やっと線を1本書いて歪んだので消しゴムで消そうとしたら
何故ケシゴムで線が消せなくて…字が書けてしまうんだろうか?なレベルです(汗)
んで、フォトショップが使えないので仕方なく(?)SAIを使っていますが…
なんで円や線がパパッと描けないのだぁぁ!?と言う事で、
最近やっと…少しだけ円や線が手描きで描けるようになりました(かな?(・_・?)ユガンデルヨネ?)
でも、まだひたすら塗り絵状態で何のテクニック?も使えないですし(何が何やらよくわからん!)
本当に冗談抜きで…生きているうちに使いこなせるようになるんだろうか?…
という感じなのです( ̄□ ̄;)コレナニ?
全然わかんないよ~って言ってたら…
サイト見たり動画見たりして使い方覚えろよ!と怒られてしまいました…

しばらくは…お勉強に励まなくてはならないかなぁ…
と言う事で…次のUPは…PSO2のオープンベータが始まってからぐらいかも?
ネタがあれば、いつでも書くんですけどね~ ヾ( ^-^)ゞ デハマタネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローズドβ終了(?) | トップ | オープンベータ始まりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事