☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

DFガールズ3

2015-12-03 | PSO2
早いもので、もう12月ですね~♪
ついこの前まで、暑いーとか言ってた気がするのですが
最近は、ひたすら寒い寒いの連呼状態です(((=_=)))ガタガタ

ではではラストのDFガールズからの挑戦状!



ハンス
竜宮の駒からの挑戦状(ヴァラディナン オ・ヴァラディナン ス・バラディナン各10)獲得経験値50%×1
人形の操り手(ギルナス・コア×2)獲得経験値50%×2
宙を切り裂く翼(ウインディラ×3)獲得経験値75%×1
波間より来たる邪蛇(LV50↑バル・ロドス×1)レアドロップ倍率50%×1
波濤を駆ける脅威(LV60↑バル・ロドス×1)ラムダグラインダー×1

ラヴェール
カリア・エグゼキューション・Ⅰ(ランズ・ヴァレーダ ダブリューネ ダブリュンダ各10)獲得経験値50%×1
イレーザー・レポート・Ⅳ(リューダソーサラー)レアドロップ倍率50%×1
ファナティックキリング・Ⅱ(ソルダ・カピタ×2 グル・ソルダ×3 ドゥエ・ソルダ×4)ラムダグラインダー×2

クレシダ
浮上施設のテッテーテキな探索!(浮上施設探索)獲得経験値75%×1

ルベルト
ブリュー・リンガ-ダの弱点は!?(LV51↑ブリュー・リンガーダ×1)レアドロップ倍率75%×1



今回はロッティが無いので楽ですね♪
ただ…出来るだけパパッと済ませようと思ったら浮上施設に行くのが早いかな?なのですが
あそこのロドスは釣れないので、ちょっと倒すのが面倒だったりしますよね(-_-)チェンジオオイシネ
私は浮上で4回(2回チェンジでレア2匹の計4匹)もロドスと戦いましたよ( ̄ロ ̄;)モーヤダー
後は…ギルナスはリンガーダーの所には出ないのでヴァーダソーマか坑道に行かなくては…ですし
ウインディラは浮遊にしかいないとかですね

3週間分(30個)全部クリア出来たら…以下のものが全部貰えますねヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノヤッター
 5個以上 トライブースト100%×2
15個以上 トライブースト100%×5
24個以上 ラグオルメモリ×1 フォトンブースター×3 能力追加成功率+30%×2
30個で ラグオルメモリ×2 フォトンブースター×7 強化成功(100%)×2

その他では…タイムアタックのハルコタンに行って来ました(* ̄0 ̄*)ノクロトサーン





ボーっと立ってたら次から次へと絶え間なくエネミーが沸くので
それをひたすら倒しまくるタイプのタイムアタックで
ボタンもマップも何も無いし、どうもHPがかなり低めの設定のようですので
これは楽チンですっ!これなら好きです!これはよい儲けです!
ただし…中ボスだろうがラスボスだろうがドロップが一切何にも無しです(≡д≡)ハコナイー
ラスボスはガルグリなので箱が無いのが残念ですね(ノ_・、)ガルグリイミナイジャーン

他…今の旬な(?)オプスティアなどは…皆が当たり前のようにポンポン持ってる(であろう?)頃には
1つぐらい交換できてたらいいかなぁ…という感じです (・_・ )イマハムリカナ
まぁ…今の装備で特に困ることも無いので、今のところ無くても問題は無いな?で、
まぁ…インヴェイドの現物拾ったら交換しよう!(そんな日来るのか?)でもいいのでは?とか
至って呑気に考えています(汗)
インヴェイド拾ったってネロウなんて、まだ40個しかないし
チャレンジにも1度も行ってないしエクストリームにも久しく行ってないですので
実のところ…素材が全然なかったりするのでホイホイと交換できないんですけどね( =_=)ゼンゼンタリナイヨ
オフスティア交換?うん…そんな日が…いつか来るといいねぇ…~旦o( ̄  ̄*)タブンコナイダロ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DFガールズ2 | トップ | メルクリ4とか他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事