☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

100%ってドコから?

2016-02-22 | PSO2
普段から…レアが、よく出たり…プツリと出なくなったりで
まるでパチ台の如く(?)レア率操作してるでしょ?とか思えてしまう事もあったりしますよねヽ(#`Д´)ノサミーダシ
んで今回…

とてもとても楽しい(はずの)レアドロ期間突入!!だったりするんですが…

  

トリガー5連やっても、レア鳥倒しても、
普通の虹色(★10↑)すらドロップしませんよ?(▼皿▼メ)ホシ10モナインダゾ
勿論、恩恵を受けてウハウハしている人も大勢居ると思いますけど、
私の場合は、何か…とりあえず★10とか★11ならばボロボロ出るよ~(ゴミだけどねー)とか
普通の虹色ドロップぐらいは、ピロピロ良く聞こえてくるとか…本っ当に全っ然無くて…
今回は「やっぱレアドロ100%UP中だな~!」という実感がまるでないんですよね( ̄ー ̄; )ゼッタイシボッテルダロー
ゴミでもいいから、ブーストされてる実感ぐらいは欲しいものです(。´-д-)ハァ…

特に卵は★10以上が全然落ちなくなって…これは、かなり酷い!と思うのです。
Suは、現状では持ってる武器(タクト)など殆ど意味が無くて
攻撃力=ペットなわけですから、せめて卵も武器並みのドロップ率にして欲しいと思うのですよ?
お菓子だけ★13があってもねぇ?( ̄ー ̄?)ホンタイカンストシタヨー
というか…13お菓子の圧縮がバカ高くて「残金が足りません」って何回聞いたことでしょう…(-_-)マタボルノカ?
武器でも何でも強化費用って高すぎると思いませんか?そう思うのは私だけなのかなぁ…
まぁ…(一部の)服より安い武器…と考えたら、そんなに高いわけでもないような気もしてきますけどね(汗)

おまけ やっちまったよー( ̄ロ ̄;)シマッタ!



相方さんが、私の(育成途中の)マグをガン見しながら
「それってゴリマグだよね?!(▼□▼メ)ダゲキマグ」って聞くんですよ(*・▽・*) ソウダヨー
最初、言われても何の事だか、さっぱりわからなくて…
私「うん?何でそんな事わざわざ聞くのだ?( ̄ー ̄?)カタチハカエルヨー」
相方「いや、だって…その子ガンナーだよね?( ̄ー ̄;)シャゲキデショ?」
私「あああ゛ぁぁあ゛ぁ…そうだったぁぁ!やらかしたぁぁあ!!」
初期職に適当にハンターを選んじゃったのもあって
何にも深く考えずに、ひたすらマグに剣を食わせていたのだった…
こうやって、使えないマグが増殖していくのであった…ヽ(=´▽`=)ノアルアル?

おまけ 綺麗に引っ付きましたぁ~



ドロップが綺麗に重なって2色になってる~なんて…
そんな珍しいことでもないと思いますが…
ちょっと★13を思わせる色合に似てるかなぁ…と思って眺めてましたぁ( ̄Д ̄)ノヒカッテナイケドネ
(まぁ★13は通常クエでは落ちないけどね…ましてやハードだし…)
でも、目まぐるしい進行と攻撃の手を止めて、立ち止まってホッコリする事がある…
それもPSO2の良いところでもありますよね~♪

後は…アニメ…
もうなんだか、学園主人公ハーレムアニメ?
彼女でもない美女?が、あれやこれやと世話焼いて尽くしてくれたり
謎の美女が、何かと自分に擦り寄ってくる…
こーゆーのが、男の理想とか願望とかいうやつなんでしょうかね?(≡д≡)ミグルシイゾ?
私は乙女ゲーとかのノリもダメなので、こーゆーのはよそでやれ!とか思えてしまいますけどね(-_-)ベタベタダヨネ
後は、授業中にさくっとゲームやってる…最近では仕事中にゲームやってる馬鹿もいるみたいですけど
バレなきゃいいんだとか、学業(仕事)に支障が出なければいいんだ!とか
それは違うでしょ?両立って、そういう事じゃないでしょ?
そんな馬鹿な事を宣伝(アニメ放映)してまで新規入れたいの?運営バカなの?クソなの?
はぁ…普通に普通のPSO2がアニメで見たかったです(・_・ )モットタタカエヨ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイヤリングが難しいのとバ... | トップ | レイヤリングとかストーリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事