☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

レイヤリングとかストーリーとか近況

2016-02-28 | PSO2
レイヤリングの組み合わせを楽しむというほど
まだ多くの種類があるわけではありませんが、
私としては、不必要に思えるプラスチック調のパーツがゴテゴテ付いていない
簡素でリアルな服は、それなりにいいかな~と思えたりするのですが…
まだまだシックリ来るデザインがないなぁ~というのと
ハッキリ言って…下着って、そんなに必要?というのが正直な感想です(・_・ )ショキシタギデイイジャン?





今回のレイヤリングでは、袖の長さに比べて丈短くね?だったり、
女の子の服って昭和臭がしてね?とか、ついつい色々とツッコミたくなるんですが…
それでも、適当に買って適当に着て適当に楽しんでいたりします(* ̄0 ̄*)ノタラッタラー
モノによっては結構な出費になる服などもありますが、
その時々の話題になったり、コミニュケーションツールである事もあるので
たまには服も着替えないとですかねヽ(=´▽`=)ノワホーイ

で…今回新しいストーリーが追加されたようですけど…
私は、特に意味も無いところの他人の私生活覗き見ばかりしてるだけよりも
自分も登場して絡んで進んでゆくマターの方がよかったですね(-_-)ドンビキー
誰にサービスしたいんだかわかりませんが、入浴とか『PSO2のストーリー(内容)』ではないでしょう?
(喜んで見てる人は多いのかも知れませんけど…)
情報集のための何人かの生活を調査とか、街や世界観(人含む)を調査するなら、まだわかりますけど
たった一人を覗いて…というよりも、むしろ、これじゃあ単なるストーカーでしょ?
ストーカーの言い訳に「あくまで情報収集です」って言えばいいんでしょうか?という感じです(▼皿▼メ)チガウダロ
次回からは、ちゃんと核心に触れる映像にしてほしいものですヽ。(ー_ーメ)クダラナイコトスルナヨ

と…話は変わって、やっとレア鳥さんからネメシスもらいましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノヤットダヨー





このシリーズ(スレイヴ&ネメシス)では初のドロップなのです\(o⌒∇⌒o)/ヤッタネ
色々ある★13の中では、初期のほうのモノですので、
多少、今更感も無いわけではないですが…デュアルブレードの★13も初だったので
石交換で更に貰ってきて属性60にしなくちゃですね♪

相変わらずパラレルの出現率が高い?



ただ…折角LV80のレアエネミーが出るんですから…
もうちょっといいものドロップに入れて欲しいですけどね(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100%ってドコから? | トップ | ギャザリングと新ペット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事