☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

メガディメンションヒロインとか

2015-09-30 | PSO2
もう先週になりますが、スクラッチなどが更新されました(*゜▽゜)ノコラボダヨ
超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル!らしいですが
私は知らないですね…(≡д≡)キョウミナイヨ
まぁ…知ってても知らなくてもスクラッチはやるんですけどね(* ̄0 ̄*)ノイッテミヨー

      

女の子用で、キャンディネオン、サスペンドスーツF影、アイエフブランドF影、アメノウタヒメ玄
キャンディはメルフォンシーナちゃんがメルランディアへと戻った時の服装ですね♪
コラボ品は可愛いとは思いますけど個人的にはスカートの方が好みかなぁ…
ウタヒメは再販色違いですね。

        

男の子用で、スライトリトルM、グランコレット紅、サスペンドスーツMと紅、アイエフブランドM雪
再販品、色違い品は…まぁまぁ置いといて…という感じですが
コラボ品初の(?)女性服→男性服という事で喜んだ人もいたのではないでしょうか(・_・ )ズットヤッテクレタラネェ
ただ…今回女物がズボン系の服だったからなのか、
セガが女装の需要を認めたからなのかよくわかりませんが
今後、女装でも男装でも何でもいいから
男女関係なく着れる服や髪型が増えるといいのですけどね( ̄ー ̄?)ドウナンダロウネ?
ただ、できれば男女共用で見た目がほぼ同じ!ではなく、ウエストの位置などを
ちゃんと女性用と男性用に分けて作ってほしいと思いますけどね(-_-)トクニワフクネ

  

そしてラグオルメモリー交換品に追加されたフォーマール・レプカ、フォーマー・レプカ
PSUの時、着てたなぁ…と懐かしくなり交換してきました(* ̄0 ̄*)ノフクノミダケドネ
どちらもカラーチェンジ済みで、フォーマーの方は若干間違った使い方の例(?)みたいになってるかもですが…(汗)

ではでは最近、いい感じに出てくれている(?)ガルグリ産★13追加

    

ツインマシンガンのラサハディスです(*゜▽゜)ノオハツー
まだ1本もダブってないですし…ぼちぼち金バッチやら交換用の石やらも集まってきてて
色んな種類の色んなクラスの武器が手に入りだした感じなのですが
それに加えて、なんか…近々また?
次から次へと新★13が出てくるみたいで
とてもじゃないですが、あれもこれも!と集められる(強化できる)余裕などないので
こうもバラバラに種類が出てくると、もうどうすべきなのかわからなくなりますよ( ̄ロ ̄lll)アワワ
1本しかない★13と属性50の★12と、どっちを持つべきか…も頭を抱えてしまいますし
はっきり言って余裕のカケラもないラムグラを何に使うべきかとか…
考えると悩んで迷って…うーんうーん…という感じですから、
とりあえずは片っ端から倉庫へ放り込んでゆくのだ!(*^ー゜)b コレデカイケツダ!
(属性60になったら強化しよう!使おう!でいいかな…)

新生ナベアルチー

    

ナベアルチーが色々と行きやすくなった?
敵が倒しやすくなったのは有難いといえば有難いのですけど
ヒーヒーギャーギャー言いながら敵を倒す苦労も楽しいですよね?( ̄ー ̄?)ソンナコトナイ?
なので私としてはエリアドロップに新★13(ネメシスシリーズ)を仕込むだけで良かったんでは?
とか思えてしまったりするんですが…
まぁ、ドンドン、ガンガン倒しても倒しても倒しても…
それでも超渋~くて全然落ちない(のであろう)ネメシスなんだろうなぁ…という気がしますから
まぁ殲滅速度のバランス的には、これぐらいでいいのかもですね(汗)

おまけ それは女装なのか?



普段は、カッコイイ!?をやっていたはずの相方さんのニュマ男君…
ある日突然、妙なカッコで現れました(゜Д゜;)エッ?
コレ着たら絶対おかしいだろうな!?と思いながら…ちょっと着たみたら
なんか思ってたよりも意外と似合ってて(?)ビックリ!だったとかで…
特に女装しているという意識は薄くて?こんなファッションの服だ!みたいな感じのようですけどね(・_・ )オンナニハミエナイヨネ
特に太ももがいいだろっ!?とか言ってて、太ももの良さを20分ぐらい力説されてしまいました(´Д`;)ソ…ソウダネ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★13出た出た レアには波が... | トップ | 秋の夜長に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事