☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

イレギュラーな夏なの?

2014-08-14 | PSO2
今回のスクラッチの目玉って、魔法学校のコラボだったのか
はたまた水着だったのか…どっちだったんでしょうね( ̄ー ̄?)アマリサワイデナイヨネ?
実を言うと魔法学校などは全然知らないし、水着なども恐らく着ないんぢゃあないかな?
だったんですけど、何故だかスクラッチ来た~♪というだけで
相方さんと、大はしゃぎでスクラッチ大会だったりする恒例の行事となっていたりします…(≡д≡)ヤラナクチャイケナインダ!
そしてスクラッチしてたら「シャワールームでたw面白いから、ちょっと来てみ!」と呼ばれまして…



行って見たら既にスクラッチで出たモッコリパンツを穿いた変態ニュマ男君が
先にシャワーを浴びてましたが、なんか見てみたら色々と設定があって楽しそうでしたヽ(=´▽`=)ノヤリタイヤリタイ
水量と温度を最高にしたら「熱っちー」とか言いながら飛び出してくるモーションでも見れるのかと思ったら
そこまで手の込んだネタは仕込まれていなくて、ちょっと残念でしたが…



使いようによっては、色々と艶っぽい(エロい?)SSが撮れるんぢゃあないでしょうかね?( ̄ー ̄)キットミンナヤルヨネ
しばらくシャワーの中で色々モーションして遊んでたのですが…
中々良い構図、良いモーションが出なくて…顔面切れててゴメンヨ~ニュマ男君m(_ _;m)スマンナー
その後は、この場でパパパッとSS撮影しました(*゜▽゜)ノミズギダヨ

    

巷では、下乳!はみ乳!と、大騒ぎの水着があるようですが…
それは出なかったし買ってまで着ようとも思わないので出たもの(普通の?去年のと同じ?)だけですが…
白の水着などは、なんか『そのまんま下着!』みたいで、下乳よりいいんぢゃないかと思えたりするのですが…
もう、こんなオーソドックスな形状の水着は流行らないんでしょうかね(´Д`;)イイトオモウケドナー

以下は男物

  

水着とは関係ないのですが、なんかニュマ男君…体ごっつ過ぎる?(えらく顔が、ちっこく感じた)と思って
少しエステに行って細くして見たのですが、(見ただけで変更はしてない)
これ以上細くするとただのモヤシになるんですよね…なんか難しい(・_・ )ドッチガエエンダロ?

そして、これはちょっと欲しかったかも~なサマードレスですヾ(≧▽≦)ノキャー

  

細かいレースがいい感じですね~♪
ちなみに宇宙光源と遺跡光源での撮影となってます(全然違いますよね)
この服も、なんか下着っぽい感じがありますが、
私としては故意に見せようとする(?)ピラピラ感が無くて、いいかなと…(〃∇〃)オホホ

その後は、軽くデュマ子さんの受けていた古いクエスト(アキさんが遺跡に行きたいと言っていた)の消化でした

    

途中パラレルが出て、それが何とも面倒なエネミー(ヘイズ)だったんですが、
最近はマルチグルグルが多かったので、たまにはタイマン勝負も楽しいですね♪
ただ…Teのウォンドでの回避がステップに!ではなくて、ウォンドにガード付けて欲しいですよね…
接近で戦う時は無意識にガードする癖が付いてたりするので、
何度も弾かれて、少しイラッとしてしまいました(汗)
私は回避はミラージュでいいかな(・_・ )ナレテル

おまけ シャワールームで…ここはやっぱり濡れバスタオルでしょ!?という話題が出たので…



何も…目の保養が女の子とは限らないですよ?
どうせ女の子は見飽きるほどSSが出回るんですから
やっぱここは野郎のバスシーンが斬新でしょ?( ̄▽+ ̄*)ザンネンダッタナ!
もう少し蒸気モクモクしてた方が、よかったかなぁ…

ラストの画像を原寸(加工時縮小はしています)表示にしてみたのは張り間違いではなくて
「ブログ画像って、いちいち大きくしないと見れないものより原寸の方が面倒が無くて見やすいと思う」
という意見があって、私は画像を挟んで文字を入れるパターンが多いので、
途中にある画像が大きいと文字が読み難いのでは?と思えるのと、
何でもかんでも見たい画像ばかりではないだろう?と思えるので、
任意で見たいものだけ大きく出来た方がいいのでは?
と思ってたりするんですが、実際見てる人は、どうなんでしょうね?
私が、他のブログを見る時は…どっちでも特に気になってないかなぁ…ですね。
ただ…大きい画像が見たくてクリックしたら、全然大きな画像にならなかった時は
結構ガッカリしたりしますけどね( ̄ロ ̄;)ナゼベツヒョウジナノダ?
という事で…画像が少ないときは原寸でUPしてみてもいいかな?とか思っていたりしますが
とりあえず悩み中、迷い中という所です。
昔トップに1枚だけSS張って後は文字だけ!という書き方の時は原寸だったんですけどね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい懐かしくなって… | トップ | えっ?単なるダンボールでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事