なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

仕事仲間との懇親会

2020年07月09日 | ◆たわいない話題(なごや記)
昔の職場仲間との懇親会。会場は錦のかぶらや。

集まったのは1番出世のA野くん、同い年のD門くん、昨年度末に退職となったY須さん、そしてM島さんの計5人。
このメンツで集まるのは15年ぶりくらいでしょうかね。
とっても楽しい酒宴となりました~♪
またお会いしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【続】中スポ ぬり絵企画 | トップ | やっと来ましたジュニアチケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事