なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

練ラン@岐阜国際CC

2023年11月18日 | ◆ゴルフィング

約2カ月ぶりとなる次女のホームコースでのラウンド。

今日の天気は非常に複雑で、曇り時々晴れ一時雨、一瞬暴風雨。。。
気温も低く、最高気温は10℃を少し超える程度だったようです。

そんな気まぐれな空模様の中での練習ラウンド。
パーオンは6/18とまだまだショットに課題が残りますが
寄せワンパーを7つ拾えて、しっかりとリカバーは頑張っています

ただやっぱりもうちょっとパーオン率やピンに絡むショット力が欲しいですね
ミドルアイアンとかでは難しいですが、ウェッジ系はもっと頑張らなければ…。

あと1m前後のパットを2回外してしまいました
1回のラウンドで、必ずこうした場面を目にするので
普段からしっかりと決められるようにしておかないと
必ず試合でも再現してしまうので、カップインするまでは全集中で!
次の試合まで、がんばりましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日たっぷり東京出張 | トップ | オータムコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事