The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

迷宮と素材拾い

2013年03月01日 | ドラクエ
急な不要品整理を見かねて応援にはいったら、
想像以上の過酷な肉体労働で汗だくになったコウキチまるです。

筋肉痛になるなーこりゃ。


さて、木曜。
そんなこんなでインするのが遅くなり、
サブのギルド納品と迷宮。
斬夜戦士はロスアタ覚えたんで、
ボス戦で割と活躍。
メインでインした所で、
フレさん来たので一緒に迷宮へ。

その後緑のコケ&キバを拾っておしまい。

翌朝五時過ぎに犬が騒いで目が覚めたんで、
ついでにインして壷ギルドに納品。
サバンナ水や小さな甲羅が不足気味かな。

迷宮でわらい袋からフレさんがレアドロゲットしてくれてありがたい。
青い宝石、防具の素材だからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿