The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

ベータテストのこと

2013年02月27日 | ドラクエ
リアル世界では朝から雨が降っています。
大陸からの飛来物質も、スギの花粉も、
嫌なもの全部洗い流してくれる雨はとてもありがたい。

が、しかし
敵も一筋縄ではいかない強者。
寒い日や雨の日は花を閉じて花粉を温存し、
翌日晴れたら前日分もまとめて一気に放散するらしいよ?スギの木。

杉の木憎さにウドラーも憎く感じる今日この頃のコウキチまるです。


がんばれ受験生!
用事があって午後半休した26日、
合格祈願は学業成就ではなく、必勝祈願だとの教えをうけ、
勝利を祈願してきた。

アストルティアでは花粉ヤラレでぼーっとしつつも
なんとかフレさんと強ボスへ。
1日2時間程度のインでは、それが精一杯だ・・・。

幸い、日輪僧侶で預けておいたら多くの方がちょこちょこ使ってくれたようで、
残り300P弱でレベルアップだったので、
崖っぷちでまだらイチョウ1匹倒してレベルアップを見届けてから就寝。


さて、
wiiUのベータテストが始まりますが、
既にwii版で全職50を超えてしまったコウキチまるにとっては、全くメリットがないように感じます。
テスターとして参加する気が全く湧きません。
今のキャラ育てるのに忙しいもの。

なので、wiiU版ベータテストは不参加の方向で。
となると、レジコが不要になるが、どーすんのこれ?

むしろ、コッチの方が気になるわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿