The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

週末の流れなど

2013年03月04日 | ドラクエ
大雪や地震に見舞われてしまった方々の、一日も早い平常生活への復旧を祈念いたします。


金曜夜は強ボスオーブ。クモとイッドからは奪取。が深夜まで粘ったけども姉妹からは出ず。
迷宮の福引きはアプデ後一気に使うことにして貯留。

コウキチもセカンドも、ギルドの依頼はなるべくこなす様にしていたら
防具鍛冶はレベル27に。
オニグモ盾が生産可能になったので早速トライ。
プラチナ6火種5だったか、素材もコスト高だし、
成功バー範囲も狭くシビアだな。
何とか☆1ついたが、
こりゃ大量生産は厳しいな。

土曜は午前、日曜は日中所用でインできず。
細切れな時間はセカンドでインしてピィピ拠点の洞窟キラ回収。
ポポパラのマジカルハットとオルッパの奥には、
いつも業者らしきプレイヤーが居るが、
関わると面倒になりそうなのでスルー。

キラの中身は確定じゃなくて抽選なのでなかなか数が増えないが、
地道に回数こなすしかないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿