The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

荷物スペースの逼迫など

2012年08月27日 | ドラクエ
寝不足気味で、土日の進捗は順番や一緒にいた人、場所などに記憶違いがあるかも。いや、必ず違ってるな。
それをふまえて


儀式の間のイッド、メギストリスのキーエンブレムクエストのリベンジに備えてレベルアップに注力
当面の目標は
○レベルを40に
○40になったらメギストリスで小箱クエスト
○儀式の間リベンジ
○メダル集めてひらめき指輪


リンクルでリリパ、王都南北でピンク、オル西で青豚行ったり。
色々しながらようやく40到達。
ん?オル西からなら師匠の稽古場近いじゃん。
尋ねると、オル東の柵の向こうで、ボケをかまして5体倒せ、という指示。
40まで育った今、オル東の柵の向こうは余裕。
むしろ問題は師匠への報告。
芸人専用防具を渡されてしまう。
師匠、クローゼット貸してください。
装備を入れる場所が無いんです。

この後、カギ師の小箱に挑む。
なかなかタゲに遭遇しないが、遭遇したらしたで呪われない。
せっかく呪われても、時間経過で自然治癒してしまったり。
が、サポ魔が呪われて倒してくれたらクエストが進んだ。
ラッキーw。

この後、チームの高火力魔法使いに加わってもらい、儀式の間でイッドへリベンジ。

無事終了してメギスの駅が使用可能に。

この後、ぬいぐるみクエスト。
おー、ピィピのチョコ神、話繋がるんか!

面白いなー。

尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿