The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

良くならないサーバー不具合

2012年08月28日 | ドラクエ
まぁ
帰宅して
食事して
シャワー浴びて
wii立ち上げて

ちょっと遊んだらチャット障害や、エリア移動障害や、サポート仲間やパーティー編成障害が起きて、

夜に一時間の再起動や
翌朝の一時間の再起動なんて、
そりゃ怒り心頭でしょう
β期間や無料期間で一体何しとったんよ、と
思う気持ちもわかります

勤め人が必死にやりくりしてやっと捻りだしたゲームで遊べるはずの時間が、無為に過ぎて行く。
頭にきますね。
俺も頭にきてます。

ですが、まあまあ
落ち着きましょう


広場の斉藤氏の似顔絵に
『ユーザーに迷惑かけといて腕組みして偉そうだ!』は
例えそう思ったとしても、
口にしない、書き込まないでおきましょうよ。


本当にねぇ
やっとロストアタック覚えるとこまで戦士育てて、
さーこれからどうやってメインの旅芸人の能力底上げすっかな、ってタイミングなんだよな。

朝なんかキッチリ6時過ぎまでインできねーから、
洞窟からリレミトルーラで町に戻って、
郵便から荷物出して
空いたバザー出品枠に物だしてたら、
有能なサポが軒並み契約満了でいなくなり
ろくに紹介文考える間もなく出る時間がきて、
全く(怒

元気玉ケース単位でよこせ、という気持ちにもなりましょうよ

要求はしませんが


ま、今朝はグチですわ


いつの間にか13人から情報反映されたダブルすれ違い実績情報。
すれ違い人数が66人ですれ違い回数が67回。
同じ人が2回すれ違ったんだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿