The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

棍と扇の育成

2012年08月29日 | ドラクエ
メインの旅芸人の能力強化のため、他職のスキルもあれこれ取得しつつある今日この頃

月曜日にロストアタックを身に付け、
次はどうするかな、と現在の他職の様子を久々に確認


惨憺たる有様だな


早急に棍の装備時+15を、次に扇で波紋演舞を、最後に曲芸でキラージャグリングを修得、までを当面の目標にして、早速の育成スタート



が、いきなり萎える
十台の僧侶では出きることもあまりなく、
サポート仲間を回復する位しか…
ドンドン眠くなる
が、棍にスキル回せるのは現状僧だけだ。
チームチャットでなんとか起きて狩り続ける。

オル西青豚は混み合っているし、
リンクルも人が沢山いるから、結局西の奥地まで進み、青豚狩り開始。
ツボが30到達したんで元気玉をここで使用。

最近良く会う棍僧フレさんが別鯖ながらオル西に居たんでチャットしながら狩り続ける。
活動時間帯が似てるんかな?
ただ、どーせ22時以降は不調になるだろうから、今夜はそれまでがんばって早く寝よ。

向こうの鯖も豚は混雑気味らしいが、西でも地域格差あるようで、
座標変更勧めてみた。

ら、サーバー移動してこっちまで来てくれた!
お互い応援しながらの豚狩りは、眠気防止に効果絶大。

豚が混んだら畑作業して気分転換。ノギャルっつーのは山ガールより先だったか?


が、この後別のフレさんからのチャットが来始めた22時過ぎ、フレンドチャットが重いし飛んだり飛ばなかったり。
あー、いつものアレね。
何とか時間内に僧侶は22に育ち、棍は+15まで振ること出来たんで、今夜はここでおしまいだ。
町に入れるか不安だったけど、若干白画面続いて無事入れた。
酒場に登録して寝るか、と思ったが芸人装備預けたままだ。裸になってしまうわ。

預かり所も手荷物も装備と素材で溢れとるし、
まだ低レベルな魔があるから、サフラン一式も処分は出来ないし。
家は十月、か。



以前は見向きもされなかった旅芸人だが、最近はサポとして雇われていることも多い。
が、もらえる経験値は数百程度。
フレの魔法使いがフルに使ってくれたときは4000ほどだったから、
ベホイミ・ザオ用のサブタンクか。
まーそれでもいいんだけどさ。
AI操作の旅芸人では、良さが伝わらないのが残念だ。
いー仕事するんだけどなー。

尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿