The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

グレン配信クエ の前に

2012年09月11日 | ドラクエ
冥王戦を終えて、

取りあえず早出早朝レベル上げは、しばらくお休みして寝不足の解消に努める。
帰宅後インして最初にするのは荷物の整理
錬金素材と各装備で余裕無い所に宝石やらアイやらで満杯。
高値で捌くならバザーだけど、邪魔なら勿体無いが店に買い取らせるか。でもせっかくの素材だからシステムに再吸収させるよりは、生産職に使ってもらった方がいいんだけどな。
けど、冒険と荷物整理は本来関係ない要素だよな。
よけいな作業に時間かかるから、はやいこと家買わないとしんどいわ。



さて、荷物整理しつつフレさんに作ってもらったセカンド用鎧を錬金して郵送、ってだけなのに
手持ち装備を預けるスペースが無いが為にツボと郵送を往復する羽目に。
あーめんどい

結局一時間近く掛かって荷物整理が終わった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿