The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

エスターク!!

2012年11月19日 | ドラクエ
日曜日

朝、猫砂を拾いがてら、ジュレ配信クエ3話に。

久しぶりなソーミャ。
パラのレベル上げがひと段落したので、とりあえず低い魔のレベル上げ兼ねて出撃。
どーせお使いだろうし、十分だね。
王島→ヴェリ→ジュレ→王島といどうしてオシマイかな。
ソーミャは捨て子じゃなかったらしいが、
最初から「捨て子じゃなくて預かっているんだ」って言ってやってよ。
なんだかしっくりこないぞ。

その後猫島で鈴集めと砂拾い。

更に高額レシピ狙いでフレ盗賊を誘い、自分はにちりん武で出撃。
見事にレシピゲット!すっげー!!。

この後、フレとパラディンクエ45・50を連続で挑戦。
ズーボーはん・・・。
せめて、他の碑とは区別付くように分けて建立してやってくれよ団長。
お参りするのに困るやんか。
ガートラント城ベランダからルーラしようとするとかき消された。
前にも同じことあったが、歩いて出ないとイベント残してるみたいだね。

が、ちょっと戦闘に疲れてきたので、気になる他人のおうち訪問。

でか!そして手が可動するので気になるw
実物見ることができてよかった。MかLの土地に建てるでかい家ならいいかもね。
ウチのような狭い家には置き場がないから諦めついたね。
この後、噂の白亜801丁目の家を覗くが、
玄関出るたびにUSBエラーで本体再起動が必要。
なんかおかしいんではないの?大丈夫?


夕方、フレとジュレ配信クエ4話。
王島→猫島→キュララナと進むので事前に石があると便利。
戦闘有り。見た目に反してずいぶんHP多いな・・・。

夜はフレ宅を訪問、ついでにガタラで素材拾いして、
フレサポを雇い直しさせてもらって終了。



戦士 49
武闘 50→51へ
僧侶 52
魔法 37→38へ(11/10に37になっていた)
盗賊 50
旅芸 55
パラ 45→50へ(職業クエ50)
レン 15

尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿