The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

パラ50へ!

2012年11月18日 | ドラクエ
金曜夜

ボンプリを延々と叩く作業に没入。
その甲斐あってレベルは上がる。
が、退屈だ。刺激がない。
よって、金曜夜の記憶はあまりない。

眠気マックスで早く寝た気もするが。

土曜朝

その分早く目が覚めて?

せっかくのにちりんサポ3人、
その効果が発揮できる相手を求めてあちこち散策してみる。

が、
ゴルブ西の砂の嵐に隠された塔。

近寄っても当然入れず。
周囲を徘徊するドラゴンゾンビのブレスで一撃死したw
竜おま装備で博愛82までとっているんだけど、ダメだった。

呪われた大地で、
太古の主様の色違い発見。

でもその周辺にワイトキングの色違い(なげきの亡霊?)がうじゃうじゃ。
エンカウントしてみたがとても倒せる気配ではないので尻尾を巻いて退散。

むー、どっか良い所ないか?

午後、フレさんから声かけてもらいオルセコ高原を散策の為転職。

必殺技から、武で参加と分かる。
(旅僧武は全く同じ出で立ちで判別むつかしいね)
ウサギはちょっとしんどいが、周囲にはサイやオークキング等100体討伐必要な敵もいるし、
ゾンビ系ではないがにちりんが効果あるようで、いいね。
その後所用で一度落ち。

夕方復帰後パラディンのレベル上げに奮戦。
Lv49からアストルティアで3昼夜(夜昼夜昼夜昼)を戦いに費やし、
遂に、遂にパラ50に到達。
これでパラのクエ見ることができるぞ・・・。


<本日の成長記録>
戦士 49
武闘 50
僧侶 52
魔法 36
盗賊 50
旅芸 55
パラ 45→50へ
レン 15

尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿