The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

戦士 Lv50到達

2012年11月20日 | ドラクエ
しっかり寝たはずだがやはり朝は起きられなかった。

月曜日

ジュレ配信5話へ。
いやいや、なかなか強かったのもあるが、サポの選出ミスが有り全滅してしまった。
改めてリベンジしクリア。
あれ?カメラの自動撮影機能が働いてないな。
写真が撮れていないぞ。
フレさんの手伝いに参加させてもらお。
再度撮影し直しだ。

中途半端だった戦士のレベル上げに出撃するが、
サポは旅旅武の全員にちりん。
コウキチが回復できれば攻撃に専念してもらったほうがいいんだけど、
戦士ではね。
呪われた大地でのウドラーやゾンビ系を転戦し、ようやく戦士も50に。
あとは魔とレンのレベル上げ。
魔はMPプラス取る必要あるし、先に魔から上げようか。
レンは回復手段あるし、あっという間に上げることできそうな気もするが。


戦士 49→50へ
武闘 51
僧侶 52
魔法 38
盗賊 50
旅芸 55
パラ 50
レン 15

最新の画像もっと見る

コメントを投稿