The Adventure of コウキチまる

DQ10の世界を冒険する、コウキチまるのページです。
メイン:ドワ♂(ツボ錬金)
サブ :プク♂(防具鍛冶)

つうこんの出来事

2012年08月09日 | ドラクエ
一週間が経とうとしているが、
まだ受け入れがたい違和感を抱えて塞ぎ込みます。




8/2の20:00にスタートして、8/3の0:00過ぎにはイン出来るかな、
と考えていたのが、
様々な事象が重なり、まさかの
8/2の13:29、アグラニの町で転生しました。

が、俺は焦りすぎたのか・・・・


↑ビフォーのコウキチまる。
うん、βで慣れ親しんだ俺だ。いつもの感じです。




↑アフターのコウキチまる。
目とか色とか大きさとか、あちこち違いすぎてもー何が何だか・・・
コンセプトのイケメンムーミンの雰囲気は、全くなくなってしまい
完全に近所のオッサンです。

でも、
まーアイテムコードも使っちゃったし、
そのうち見慣れてくるだろう、
フレさんと再会しても、
「失敗しちゃったよーテヘペロ」くらいで
ネタになるかなぁ、位にしか考えていなかったけど。



βと違って、見渡す限りドワ一色なはじまりの町。
行き交うドワの中に、前のコウキチまるの造形(髪型違い含む)を見かけること多々。
それを見る度に、
「あー、しくじったー」と傷口を掘り返され、
ドワの居ない遠い国のオルッパにでも引きこもりたい心境です。

誰が悪いわけではなく、俺のいい加減さが招いた事ですが、
未だに違和感を持ちつつ旅を続けるコウキチまる。
すまん・・・

尚、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿