西崎チョーBLUES

日記です!ブログタイトル変えました

涙雨

2012年02月07日 09時18分05秒 | Weblog
昨晩携帯を持たぬNaoサンのため、コマンドへいく事に。
途中チャリでアクラ通りを走っていたら
女子会をやってるホテルの裏を通過。
壮行会2Fの張り紙を見つけ、そっと進入してみました!
しかし、襖の閉まった和室、中からは喧騒も聞こえてこず
そこへ入る勇気がありませんでした!

で、時間も早かったので下のイマージュへ。
たまたま居合わせたF氏にも報告し
3・3の打ち合わせをしていたらT氏も登場
F氏は相変わらす忙しそうですぐにその場を後にしましたが、
T氏は今日は付き合うわ~と、わざわざ代行をたのんで
飲み始めました。やっぱり持つべき物は友達やね~!

コマンドで二人で移動後、木やアルミ製LPジャケやら
当時の東京での事など興味深い話もいっぱいした後
唯一の客なんば氏を断腸の重いで一人そこに残し
そぼ降る雨のなか、スカルへGo!

会に参加してれたマスターに礼もそこそこに
重い気分を吹き飛ばす、楽しい席になりました!
調子にのっていらん一言は健在で
T氏にも怒られたけど、そんな飲みすぎんかったので
ある程度の事は覚えとるな~!

下は客が一杯イマーシュ!上は混まんど!と日記にはかいておこう!





先先日、ギターの名手Ichiro氏を交えて


Mr.太指君、ウクレレが弾けんでやんの~!ざまじゃが!


オカンがボケテいちいち腹立つけど、
件以来優しい気持ちで対応できるようになりました!
せ~でも本当はブチ食らわしてやりてんじゃけどな~
自重してます!顔はやめな!ぼでぃ!ボディ~~~~~~~~~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。