童画家kanan 《小さな勇気を届けたい🌸》

世界中の誰かに勇気が届けばいいな🌸国も言葉も肌の色も家族も宗教も超えて、《自分を好きになる勇気》を子供にも大人にも届け♫

自分を後押ししてくれるもの🌸

2021年06月24日 | 生きる


油画を学んでる娘の構図が好きで、真似して私の絵を描いてみました。
今はおとなしそうーーー🌸と見られる娘も、ベースはこんな感じ♫
小さい頃のはちゃめちゃ度合いと愛猫との関係が描けたかも🤗

🌸🌼🌸🌼
私が丁度20年前から、自分の人生でやりたいことを書くようになり、
何回も書いてるうちに、
ランダムに書いてた夢が絞れてきて、
そこから20年。
私の人生の柱になる夢が、
叶えられる流れに乗る所に
今、来ています。
かなり壮大な夢なので、
どう叶って行くんだろうなぁ〜と
気持ちわくわくしながら待ってました。
そして、その流れは、私の夢を知らない人から、突然来ました。

そして今大きく変化中です。

まだまだ入り口なので、叶ったとは言えないけれど、
ここからの人生が大冒険になることだけ、確信してます🤗

そして、
その方との会話の中に出てきた占い師さんがいまして、
すごく会いたくなり、
会いたいとお願いしたところ、
予定がビンゴで合って、
先日、
人生で初めて
占い師さんに占ってもらいました🌸

何を言われても、大丈夫。
必要な言葉だから。

と覚悟してお会いしたところ、

私の今までの人生や私の状況を読み取ってくれて、
ここからの夢への想いに、、、

太鼓判を押してもらえた❣️

のでした🌸

叶うことがわかった❣️

そして、私の心に重くのしかかってる縁を閉ざしてる大切な人のことも、

それで正解❣️
だから、自分の中で、何が起こっても、受け止められる。と思ってれば、それでいい。

と、言ってもらえて、
心に決着が着きました。

直感に従って、
会ってみて良かった🌸
本当にすごーーーく良かった❣️
ここからの人生をスッッッッゴイ後押しされました🤗

コロナ前からの

自分が得したい!!
稼ぎたい!!
幸せになりたい!!
自分から掴みに行かないと!!
とにかく動く!!

と思ってる時には
『不足感』でいっぱいだったけど、


今は、

私の人生って、本当に有り難い🌸
素晴らしい🌸
今が一番幸せ🌸
夢は叶うから、安心してできることをやろう🌸

の『安心感』でいっぱいです🌸

私の夢は
世界中がなんの仕切りもなく助け合えるようになるといいな。

そのために、
🌼どんな状況の人も私の絵をみて、フッと子供の頃の優しい気持ちを思い出す。
そんな絵を描く。
🌼どんな状況の子どもも、そこに行けば、安らぎと希望と信頼をもてる、そんな『子どもの家』を世界中にみんなでつくって、子どもの家をオンラインで繋ぐ。

と、かなり壮大なミッションなのですが、
占い師さんに会ってすぐ言われた言葉が、
『壮大な夢程、叶うんですよ』
でした。
驚きました❣️

そして、今、その流れが来てると。
肌で感じています。

そして考えました。
私がその二つの夢を叶える目的はなんだろう???と。
夢の目的は今まで思ったこともなかったので、
初めて考えました。

そして、わかりました。

私の人生の本当の目的は、

『自分自身を愛する人』をつくる

ことです。

自分自身を愛せるようになった時、初めて、地球と宇宙に心から感謝し続けられるようになりました。
安心感が生まれました。
心が平和になっていきました。
そんな人や子供たちを増やしていく。
そのための私の2柱の夢だったのです。

『自分自身を愛する人』を増やす。

そこが私のこれから始まる人生事業の目的です🌸

これは1人ではできません。
たくさんの人の力が必要です。
この先、私の人生に縁がある方がいましたら、一緒にチャレンジしていけたら嬉しいです🤗

読んでくださり、ありがとうございます🌸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。