けんたろ@ベースの日記

結婚した!子供生まれた!ベース弾いてます!
自分が読み返す用の、走り書きなブログですいません。

ロード

2007-01-26 22:33:28 | mixiから持ってきた
今、キョウウィと一緒に残業中。キョウウィが終わるのを待ってる。

で、さっきキョウウィから『終わりが見えた!』というアリガタイお言葉が出たので、『あとどんぐらいかかるの?』と聞いてみると、『1時間!』なんて言いやがる。

本気で鈍器でブン殴ってやろうかと思いました。


そして今、キョウウィから『終わった!』という、またまたアリガタイお言葉が出たので、『もう帰れるの?』と聞いてみると、『何言ってんの?まだ書類作らないかんよ!』とキレられました。

本気で何か鋭利なモノでブっ刺してやろうかと思いました。


んで今、僕の横で変な歌を鼻歌で歌っています。僕はどーしたらイイんでしょう?困った困った。

そして次にボイパをかました後、虎舞竜のロードを歌い始めた。なんか歌いたかったから、大声で熱唱したら、ウザがられた。


あーーーーー、疲れたげー。


◆from THE 虎舞竜◆

最新の画像もっと見る