けんたろ@ベースの日記

結婚した!子供生まれた!ベース弾いてます!
自分が読み返す用の、走り書きなブログですいません。

ベンチとコーヒー

2007-01-25 23:26:00 | mixiから持ってきた
先週の土日会社出たから、今ずーっと連勤中。いろいろと体に異変が出始めております。

アタマが痛くなったり、眠たくもナイのにマブタが重くなったり。おなかが痛くなったり、心臓の辺りが痛くなったり。あ、心臓が痛くなるのは元々か。でも頻度が高くなってる。。。大丈夫か!?オレ。(^_^;)


で、なんか知らんけど新発見。アタマを左右に早く振ると、普段なら何も音とか聴こえないんだけど、『シュゴオオォォォオ』って音が聴こえる。

これは疲れのせいじゃないのか?と思い同じく連勤中のキクチにやってもらうが、そんな音はしないという。この症状は何だ?ちょい気になるぜー。


とまあ、こんな感じに仕事バッカリを詰めてやってもーてても仕方がナイので、今日は残業後、今度やるかもしれないバンドのメンバー候補の方と会ってみる。

今日は1日仕事のことバッカリ考えたり、自己嫌悪になったりしてたせいかは分からんけど、すごい話が弾む。やっぱり音楽の話はすごい楽しい。そのヒトはギターボーカルしてる女性の方なんだけど、聴くジャンルが似てたりする。

僕の好きなジャンルってのはエモってジャンルなんだけど、そのヒトが聴くジャンルもエモだそうで。で、僕が言うバンドもたいてい聴いてたりするんだよね。RADWIMPSとかBUMPとか。アジカンは聴かないって言ってたっけ。


まだ一緒に出来るかは分からんけど、やっぱこーやってヒトと会うのって楽しい♪ なかなかな気分転換になりました!

やっぱりどんなに忙しくっても、一週間に一回は何か用を入れといた方がイイなー。そーせんと自分を保てん気がするでさ☆


◆from BUMP OF CHICKEN◆

最新の画像もっと見る