asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

STAY HOME。

2020年04月05日 09時00分17秒 | にちじょう。


お久しぶりです。
asaです。なんとか普通に暮らしてます。

投稿ないと倒れているんじゃないかと
心配する人もまぁ無いかと思いますが、
近況だけ。

写真は食品売場だけ開店している店舗。
これは明日の日本の姿。
せつなくなりましたが、頑張らなくては、ね。
以下は過去。



2月29日。
四年に一度の結婚記念日。
肉を食らってまいりました。



3月4日。
お別れをしてきました。
こんな時代に彼がいたら、何て言うだろう。
聞いてみたかった。
僕たちは大切な何かを失った。
悲しくて、悲しくてならない。



3月22日。
近所の桜。
そういえば2011年も桜は咲いていた。
ひそやかに花見をしたのも懐かしい記憶。

明日できることは明日しよう。
今日もおうちでとっぺさんと遊びます。

備忘録につき、コメ欄お休みいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のとっぺさん。 | トップ | 山密(さんみつ)。 »
最新の画像もっと見る

にちじょう。」カテゴリの最新記事