asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

紅葉散歩。

2007年11月02日 19時42分22秒 | やま歩き。
紅葉も徐々に麓へと下りてゆきます。

山歩きは高低差があるから
「紅葉の盛り」から「これから紅葉」するところへと
移り変わりを楽しめるから良いですね。

今日は「親指」みたいな山に登ってきました!
詳しくはまた後日~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の友。 | トップ | さよなら三峰ロープウェー。... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (カル2)
2007-11-02 20:01:42
asaさ~ん、お帰りなさ~い。
写メ有難うございました。

綺麗な黄葉ですね。狙いはズバリでしたね。
先日行きました”牛ノ寝”天気が今一でしたが、かなり綺麗でした。
今の時季は山が燃えているようで、本当に良いですよね。
我が家の場合は、天気が良ければもっと良かったのですが・・・。
ママさんに”スルスリ”と”フー・フー”のお願いをせずに出かけてしまい、あの結果でした。
次回こそは、”ママさん大明神様”にしっかりとお願いをして出向く様にしたいと思っています。
先ずは、休養を。そしてレポも。
お疲れ様でした。
返信する
ご面倒をおかけしました (カル2)
2007-11-05 00:09:21
asaさ~ん、ご面倒をおかけしました。
これでOKです。
ユックリ楽しめます。

有難うございました。
牛に行けるといいですね。

うっシッシッシ!
返信する
カル2さんへ。 (asa0110)
2007-11-05 00:37:24
すみませ~んレス遅くなりました。
スリスリとフーフーッ。大事ですねぇ。
雨も嫌いではないのですが、
紅葉は晴れてこそ映えますものね。
牛さんは検討中です~。
土日、別件もございまして
小ネタ2連発なんてのも考えてます。
(たいした事ではございません。)
どうしましょ。
返信する
カル2さんへ追記。 (asa0110)
2007-11-05 00:39:32
大文字でもモーマンタイかと思います!
毎月一回変えちゃうので、
不都合あればご連絡くださいませ!
今回はご心配かけすみませんでした。
返信する

コメントを投稿

やま歩き。」カテゴリの最新記事