asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

猫ぶんのよん。

2015年12月16日 19時50分43秒 | 観たもの、読んだ本。
ただいま順次公開中。
オムニバス四篇の映画です。

猫ものということで
観に行ってまいりました。
まぁ若手監督の競作ということで
色々(?)かと。
猫は主役ではないので
時々でございます。
あ、秩父には行きたく
なりました。(>_<)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目うるうる。 | トップ | 山リスト2014・15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◆asaさん◆ (弱足ママ)
2015-12-17 04:58:52
へぇ~~~ 全く知りませんでした、この映画。
猫好きさんにはたまらない内容なのでしょうか・・

ん?秩父に行きたくなる・・?
舞台が秩父なのかな。
返信する
弱足ママさんへ。 (asa 0110)
2015-12-17 21:17:49
ママさーん。こんばんわー。
この映画は全国一斉ロードショーではなく
順次、のようです。
秩父が舞台なので行った人には
懐かしい景色が沢山です!

猫がいる駅、がテーマで
若手監督が競作している感じで
猫は話の上ではオマケかも。

実は横に写ってる
「猫なんか呼んでも来ない」が
来春公開で、それに出てる猫が
こちらにも出ているのです。
猫目当てならそっちの映画かなと。

観に行けたらまたお知らせしたいです!
返信する

コメントを投稿

観たもの、読んだ本。」カテゴリの最新記事