asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

お蔵出しSH週間。その①

2020年04月29日 12時00分08秒 | 断捨離日記。
みなさんおうちで
いかがお過ごしでしょうか。(断定している)

asaは家にいるときは
片づけなど少しずつしています。

うん。たまに。

さて、今週はそんなお蔵出しの中から
在庫をご紹介。

皆さまの多少の暇つぶしになれば幸いです。
さて、皆さん初めて行ったコンサートって誰ですか?

asaはこれです・・・。↓



当時の同級生に
「とにかく良いから!」と誘われ
今は無き霞が関の久保講堂に連れてかれ。
何だか良く分からなかったような印象だったような。

でもその友人の慧眼は
今にして思えばホンモノでしたね。
だって THE がついてない頃からの話で、
今もなお第一線の方たちなのですから。

ちなみに裏面はこんな感じ。



時代ですなー。
今日はそんな昭和57年ころのお話しでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山密(さんみつ)。 | トップ | お蔵出しSH週間。その② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれちゃん)
2020-04-30 07:36:01
奇遇ですね、私もALFEEでした(笑)
同じく「良いから」と誘われて。
なんか「メリーアン」を思い出しちゃったなぁ。
久しぶりに聞いてみようかな♪
返信する
れれちゃんへ。 (asa0110)
2020-05-02 06:31:10
おぉ。それは奇遇ですねー。
asaは結局それっきりございます。
あ。メリーアンも良いけど
今の旬は
「・・・ディスタンス」のような。
返信する

コメントを投稿

断捨離日記。」カテゴリの最新記事