asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

とっぺ9歳。

2017年06月14日 20時44分23秒 | 今日のとっぺ。
早いもので
あの仔猫がうちに来てから
もう9年。
変わりなく元気ですし
食欲も変わりません。
ジャンプのキレも。

また一年元気に
とっぺさんと遊びたいと思います!

写真はちょっと寒かった昨日。
布団の間に挟まってます。
布団をめくると寒いのか
ニャーと悲しそうに鳴きます…
でもそれも可愛いのです(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○埼玉西武1―0横浜DeNA ● | トップ | 八国山。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~! (弱足ママ)
2017-06-15 04:59:13
Happy birghday to you~♪
Happy birghday to you~♪
Happy birthday dear Toppe~♪
Happy birthday to you~~~♪



とっぺちゃん、asaさんちに来てくれてありがとう!
ますます元気に跳びはねてね
返信する
懐かしい。。。 (ヒサ)
2017-06-16 22:07:02
ただいま、です。

とっぺさんがasaさんのお家に来た、ちょうどその頃、私もブログを始めました。
asaさん、とっぺさん、そしてママさんはじめ皆さんとのお付き合いも。

これからもよろしくお願いします、とっぺさん、そして、皆さん。
返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2017-06-16 22:08:27
ママさんありがとうございます!
お歌まで・・・
本当に生まれた日は分からないけど、
ウチに来た日が誕生日なんです!
そう決まってるんです。

人間の年換算で
asaを追い抜いてしまったとっぺ。
でも元気いっぱい、見習わなきゃ。
一緒に良い一年にしたいです。
返信する
ヒサさんへ。 (asa0110)
2017-06-17 20:28:04
おかえりなさい。
そうですかー。
ブログ始めて9年、
交流もそれくらいになるのでしょうか。
色々有ったような、あっという間なような、ですね。
まずは10年、そしてこれからも
とっぺさん共々よろしくです。
いつか何処かでお会い出来れば嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

今日のとっぺ。」カテゴリの最新記事