asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

○埼玉西武1―0横浜DeNA ●

2017年06月11日 18時10分17秒 | スマホから。
2時間20分ほどで。
残念ながら一点もとれずでしたがそこそこ楽しめました。
頑張ってましたよ。

惜しかった。
ということにしましょう。

2年に一度の地元ベイ戦、
またいつか。(;_;)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きをつけ。 | トップ | とっぺ9歳。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒサ)
2017-06-11 20:25:27
う~ん。
惜しかったですね。
実は私も隠れ横浜ファン。
隠れる必要もないんですけど・・・。
子どもの頃は父に連れられてよく球場に行きました。
筒香さん、某球団とかに移籍しないでね。
返信する
ヒサさんへ。 (asa0110)
2017-06-13 07:43:25
おはようございます。
隠れなくても良いのに・・・
埼玉でしたけど横浜ファンいっぱい居ましたよ。
今は横浜の元町中華街駅から東横線経由で
電車一本直通で所沢まで来れるんで
便利になりましたー。

つつごう。筒香。あ、すごいな。
一発で漢字変換できるんですねぇ。
そんなとこに感心。
返信する

コメントを投稿

スマホから。」カテゴリの最新記事