サッカー大好き三兄妹の成長日記

中1長男、小5長女、小3次女の日々

最近のおやつ

2022-09-20 23:17:23 | 日記
お菓子大好き。

食べ盛り3兄妹。
それでもガリガリなのはなぜ?

お菓子ではキリがないので、最近ミニラスクプレーンをお試し中。ジャム、チョコクリーム等甘くも、チーズ、ハム、ケチャップ等ジャンクにも食べれる‼️
スナック菓子より良いかな?

長女はシェイクの代わりにプロテインを飲み始めました。バニラ味、イチゴ味、抹茶味をその日の気分で。

お菓子がなければ、食パン、納豆、冷凍食品、ヨーグルト等、お菓子よりは体に良さそうな物を食べてます。
お菓子はたまにしか買わなくなりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2022-09-23 11:10:50
体のことを考えている良い子ですね。
私いい年ですがお菓子が大好きでピーナツ・しょっぱいおかき
駄菓子のカットよっちゃん・花道太郎・わさび海苔太郎を
ネットで大人買いしています。
返信する
Unknown (dosukoi)
2022-09-23 13:50:56
大人買い幸せですよね‼️
返信する

コメントを投稿