ドロシーの歯列矯正日記

オミソを過ぎてからの歯列矯正日記です。大人になってから矯正を始めた方、しようかと悩んでいる方に見ていただけたら幸いです。

矯正を楽しめるか。

2014-03-13 21:12:17 | 歯列矯正
いまのところ楽しくはない。
矯正。


私の姉はハタチくらいのときに矯正してたんだけど、
(なんで同じ時期にしなかったんだろ(´;ω;`))
カラーゴムとかを付けて結構矯正を楽しんでたイメージ。


カラーゴム。↓↓



『矯正 カラーゴム』なんかで検索するとたくさん画像が出てきます。

矯正中はこのゴムに着色するからカレー厳禁、
なんて言われるけどカラーゴムだといけるみたい。
そんなカレー食べないけど。


目立たない矯正装置を選んだけど、
結局どーーしたって目立つのよね。

ならばカラーゴムであそんでみるのもアリか??

なんて思ったり。


でもさーカラーゴムで検索して出てくるって、
ある程度歯並びのキレイな人の画像ばっかなのよね。

ガタガタの歯にも似合うんだろうか。
それこそ悪目立ちしそうだよね、、

まずは下の歯で試してみようかな?

次回の調整3/31までしばらく悩んでみよう。



ブログランキングに参加しています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿