ドロシーの歯列矯正日記

オミソを過ぎてからの歯列矯正日記です。大人になってから矯正を始めた方、しようかと悩んでいる方に見ていただけたら幸いです。

理想の歯並び

2014-03-11 20:58:35 | 歯列矯正
歯が痛い。


といっても矯正のいたみではなく、ブラケットをつけるときに歯に塗った薬液のせい。


前歯の先端が染み染みでほんっとーに痛い。
歯ブラシ当たるだけで痛い。

パイナップル食べた後もたまに同じ症状が出る。謎。

すぐ治るよって先生言ってたけど

ほんとうなのか。

一生染み染みだったら生きてくのつらいレベル。





さて、理想の歯並び。




こんな感じ。
強迫観念のごとく歯並びにこだわりのあるアメリカ人の歯が理想です。

矯正終わったらガッツガツにホワイトニングしてまっちろにしてやるんだ!!


ブログランキングに参加しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿