寺子屋ぶろぐ

日記から身近な法律問題の解説まで。

久しぶりに。

2010年07月05日 | 日記

土曜日に、カラオケに行ってきました。
たぶん、2年位は行ってなかったでしょうね。
最後に行った時が思い出せません。

なんだか良くわかんねぇ~歌手名がたくさんリストアップされていました。
時代に乗り遅れている感が丸出しでした。

なので。
どうせなら思いっきり乗り遅れてやろうと、「五番街のマリーへ」を。
しょっぱなに。
…私も良く知らんのですがね。

しっかし。
1時間が過ぎた位から、少しずつ疲れて来ました。
昔は、5~6時間は平気で入り浸って居たんです。

あー…。若くねぇ~んだなぁ~と思いながら、

松山千春の「恋」なんて歌っちゃって。

でも。
たまにカラオケも良いもんだなぁ~と思いました。

最後に歌ったGreee(…何個?)eeeeeNの「キセキ」は、2日分のガソリンを使い切っちまいました。
…マジできつかった。