田舎暮らし

大台届かず

12/30(金)

宿での朝食。

今日は映画です。

宿から路面電車で二駅なので、ゆるゆる歩いていきます。

359 ピッグ

この俳優は好きじゃないんですが、他に面白そうなのもなかったので消去法。

トリュフを探す豚と山奥に住んでる主人公。

豚欲しさに襲ってきた族に豚を奪われて、自ら森を出て町へ出てきます。

10年ぶりだそうです。

なんだか訳ありな雰囲気ですが、良く分からないまま探してます。

主人公に言わせれば、豚がいなくてもトリュフは探せるそうですが、ならなぜ

ここまでして探すのか?

愛か?(笑)

画面は暗いし登場人数も少ないし、低予算ですね。

この人は、アメリカ的にはおわってるのでしょうか。

大して面白くもないし。

360 あのこと

1日1本には届きませんでした。

今年のラストです。

中絶が禁止されてたフランスの話です。

分かってるのに男女交際して、しかも妊娠しちゃったけど勉強は続けたいから

何とかして!ってただのバカかと。

主人公の女性は色白で、薄い胸の頂きはキレイなピンク色で萌えます。

ヤミ医者まで頼って、身体がボロボロになって死にそうでしたがなんとか流産

出来ました。

ただ、原因の半分の男の方も無責任なのがフランスっぽいか。

ススキノの先に温浴施設。

デパートの跡地は何になるんだろ?

ここのぬる湯が大好きです。

ですがまずは腹ごしらえ。

ってか昼飲みか。(笑)

ホルモンは固くて歯に挟まって往生します。(泣)

餃子はふわふわで美味しい。

お代わりしてんじゃん?

入浴前に測ったら…95.45!

今年最高記録です。

メガ2杯飲んだらそりゃそうか。

ぬる湯やぬるサウナで追い込んで、2時間で93.50kg。

90切るなんて夢なのか?(泣)

今夜は宿でデナーです。

silentの7話をいきなり見せられて、川口春奈の婚約者はどうした?

ちゃんと順番に見たいです。

クジラは今夜頂きます。

ああめんどくさ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る