名探偵コナン情報ブログ

ブログネタが無いときは休みます
※本サイトではアニメ化されていないサンデー、単行本のネタバレを一切禁止しております

今日のコナン感想11 ホームズの黙示録(love is 0) ロンドンカウントダウン

2011年05月28日 22時31分42秒 | 明日のコナンは・・・、今日のコナン感想

よ!修学旅行から戻ったぜww

早速とってあった今日のコナン見たぜ!

今日の話し面白かったなんとコナンが暗号無理だからなしかも博士とコナン夢中になりすぎてダイアナとの食事忘れるしorz w

それに蘭が電話した時新一の方だと思わずビックリするコナンwwんでもってなんかコナン自分から今ロンドンにいるって新一の声で主張したので

蘭はもちろん新一がロンドンいると思って探す蘭その前にミネルバにあったんだがラブはゼロという意味深な言葉ゼロを重ねてもゼロとねそんな蘭だからもちろん誤ったんだが新一がロンドンにいると気づき怒り大爆発!!

その間おっちゃんはおっちゃんで頑張ってたww

コナンは失踪逃げて逃げる!しかし!コナンは転ぶそこに謎めいた文字が!?そしてついに電話ボックスに追い詰められたコナン!蘭が怒り爆発中コナンの正体が・・・どうする!コナンはもう一つあった解毒剤で何とか新一に戻ったが・・・蘭はもちろん怒ってるだからあんなに薄い反応だったのねそれでミネルバが言った通りだそれに新一は食いつく蘭はついに泣きだしここで僕は切なく名言モデル

蘭:探偵だったら私の気持ちも推理しなさいよ!

そして蘭は走っていくそれを新一が追うストーカーと思ったら負けだぞww

それをニと笑ってみていた謎の女とは予告編では例の紙を持っていた犯人か?

今回も勝平ボイスたくさんでよかった!

第618話 ホームズの黙示録(サタン)↓

 

 

そしてしばらく修学旅行で休んだお詫びに!カウントダウン載せます載せられないって言ったラブイズ0の残り2日、1日もとある技使って入手しました!もちろん今日のも載せます今日のは3枚あるん

loveis0まであと2日

love is0まであと1日

loveis0当日

全部載せられた明日からは分かりやすくカウントダウンしていくよ

ってかファンから言うがこの中で唯一似てると思うやつは当日の1番上のだけだぞw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (目が覚めたら体が縮んでしまっていたある中学生)
2011-05-29 03:29:29
おかえりwwコナン面白かったね!でも蘭はかわいそうだったし・・・。でもおっちゃんが一番面白かったwwwってかカウントダウンのイラスト、もうちょっときれいに描いて欲しいと思いました。
Unknown (目が覚めたら体が縮んでしまっていたある中学生)
2011-05-29 21:05:40
下から3番目結構うまい

コメントを投稿