名探偵コナン情報ブログ

ブログネタが無いときは休みます
※本サイトではアニメ化されていないサンデー、単行本のネタバレを一切禁止しております

まじっく快斗1412感想11 彼から手を引いて

2015年01月11日 16時00分09秒 | まじっく快斗1412感想

前の放送との変更部分はなかったです自分が見た感じではw

最初の新年のあいさつそして新OPかっけえええええええええええ!!!

EDも見入った!w

いやOPやばかったまじでw少しコナン出てたり黒いキッドなんだっけ?コルボー?もやばかった雰囲気ま歌詞も最高!!今流行ってるアーティストさんみたいですねw

まあこの話見て思うけどさなんでさw混浴だよ普通選ばないっしょそんなとこ先生方w

キッド出たとこはかっこよかったし紅子可愛かったw

次回はOVA限定のやつじゃん!クリスタルマザー!!楽しみや!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿