ガキオヤジのおもちゃ箱

趣味の悪戯日記

55gasser のボディ

2024-04-19 | ミニカー

グリーンの後に出たGasserを検証してみる

 

Y君が、55Gasserのラジエター の形が変わったので

前に作ったボンネットが合わないって話を聞いていたので見比べて見ると

一番のガッカリポイントは

フェンダーにヘッダースの逃げがある事!

全体的にラインがダルイし

パーティングラインの処理があまいなど

かなりの手抜き感が多い

赤い丸や線を書いて 間違い探し

↑パーティングライン

 

↑ラジエター の再現度

 

↑ブレーキマスターとヒーターブロアーモーター

 

↑テールランプ トランクリッド ナンバー

 

↑ライト裏の補強?増大

まだ気づかない所もあると思います

 

Y君 New typeのボンネット フロントバンパーをありがとうございます

ストリート仕様に改造したり塗り替えたりするのは

グリーンのGasserがいいと思います

 

新金型の55Gasserに一気に興味がなくなっちゃった

カラーバリエーションで1個有ればいいかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャガチャ B110 | トップ | BMW 507  »

コメントを投稿

ミニカー」カテゴリの最新記事