#LINE BRAKE

バンコン"ラディッシュ号"で、キャンプや釣りの思い出を綴ってます。
拙いブログですが、宜しくです(^-^;

へこんでます・・・

2009-04-24 23:50:15 | フリートーク
ゴールデンウィークも近づき、仕事が忙しくなるなか

先週中に娘が肺炎で入院・・・

日曜は奥方に代わり付き添いをし、この日二度目レントゲンで退院の予定だったが

午後になって嘔吐を数回・・・

原因はロタウィルス、退院どころか個室に隔離・・・

月曜も休みだった為、奥方とともに付き添い

奥方はそのまま病院へ泊まり、私は家に帰り単身自炊の生活が約10日間

何もする気がおきませんでしたが、一昨日無事退院してきました。

元気なときは、仕事から帰るとまとわりつく娘に自分の時間もまともにつくれず

鬱陶しいと思う時もありますが、やはり居ない生活はさみしいもんです・・・

まだ時々嘔吐する娘

早く元気になっておくれ・・・



そんな中、自分の失態でへこんでます

先週から今週にかけて函館に一日おきに仕事で行っておりまして

その道中にある桜の木

開花をものにと観察を続け、ついに今日一輪の花が!

ここぞとばかりに撮りまくりました。

そして家に帰り、久々に更新と張り切っていたのですが・・・

あやまってファイルを削除・・・

約二週間の思いと野望?は数秒で夢と消えました(T_T)

満開も良いのですが、見事?に一輪だけ咲いている桜・・・

あ~なにやってるんだろ・・・

~久々の快晴の朝~

春の大沼と駒ケ岳を苦し紛れに(いつもの見慣れた風景です・・・)



ちなみに、某ラジオのコーナーで道内の視聴者による桜情報なるものがあり

これにメールを送ったところ、初めてとりあげられたのがせめてもの心の救いでした・・・



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
      ポチッと頂ければ幸いです。
≪ブログランキング ブログ村≫

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気弱なゴルゴ)
2009-04-25 09:47:33
おはようございます。
お嬢さん大変でしたね、大事にされてください。sinさん、奥様もご苦労様でした。
ラジオですがもしかして某H**ラジオの午前中のピンクに塗りつぶす・・・・ですか。それなら昨日聞いてましたが、確か1輪だけと言うのが昨日あったような・・・。
返信する
Unknown (sin)
2009-04-25 19:43:47
ゴルゴさん、こんばんはw
ご心配ありがとうございます。

あっ、ゴルゴさん聞いてましたか!
そうです、三通読まれて最後に紹介されたのですw
初めての経験で、一人でニヤニヤしてました。
本当なら、その一輪をブログにupして
私の計画は完結だったのですが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。