YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

念願の船内に

2013-10-15 21:23:39 | イベント

一度は  中に入ってみたかった

   豪華客船

    手続きをして 入ってきました

    オーシャンドリーム号の中に

    結構フワフワしています。(揺れてます)

   停泊しているとはいえ やっぱり 揺れてる

   中にいたら 酔いそうなので 屋上に 出てみる

   ここでは バスケットボール

     

   プールもあるよ

     

  日光浴も出来ます

  

 ジャグジーもあります

    

    天気が 良かったので 青空に 日本の旗がきれい

   ジムもあります

   

 

 

  そして 絶対 備え付けておかなければいけないもの

  これを 見たら タイタニックを思い出してしまう

  救命ボートの間から見た ハーバーランド

    

    船内では 色んな ショーや 食堂なども ありましたよ

   ぜ~~~~んぶ 船の中ですよ

 

 

  この船で 世界一周出来るんです。

    立派な お値段でした。

 

      でも 私 やっぱり 船は 外から見てるほうが いいです。

  少しの 時間だったのに 外に出たら フラフラでした。 (船酔い)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿