YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

オーシャンドリーム号

2013-10-15 21:46:40 | イベント

世界一周できる客船に乗船できるように 申し込んでました

 神戸港に やってきましたよ

  

   凄く天気が良かった 14日

   白い大きな 客船 オーシャンドリーム号

  

 

   良いねぇ~ めっちゃ綺麗

   でかい・・・・ 近づけば近づくほど 迫力あるし

手続きして 中に はいりますよ~~~

 

  でか~~~~~っ

 

  そして 私の 番号は

       

   首から ぶら下げて 中に 入ってきました。

   ちょっと 感激・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokutuyo)
2013-10-15 22:16:08
やっぱすごいですね^^
大きい船です。良く新聞とかで募集してるのでどんなんか興味がありました。お金もそうだけどいろんな意味でこれは大変そうです。

徳島へ来る方法の一つとして、和歌山港経由でフェリーなんてのもあります。
神戸からだとお高くなっちゃいますけどね^^
一度夜光虫の群れの中を船が通る時があって、結構幻想的でしたよ。
返信する
tokutuyoさん (YOKO)
2013-10-16 06:26:35
和歌山からフェリーで徳島入りかぁ~。
夜光虫も見てみたいですけど
あかん・・・・ たぶん 船酔いすると思うんです。

 なかなか 近くて遠い徳島です。
後は 気合いで 時間あるのみです。

   あっ お金もか。
返信する

コメントを投稿