YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

出来立て!!

2013-05-13 05:54:45 | 食事日記

新千歳空港にある カルビーさん

   昨年は ポテチに アイスを食べました

   が 凄く 後悔してね・・・

    なぜ あれだけ 好きな じゃがりこシリーズにしなかったのか

     今年は 出来立て ポテりこ食べてきました

      

  これがさぁ~ めちゃくちゃ美味しくて・・・

   市販されてる 固さのじゃがりこでもなく

   マックの ポテチの固さでもなく

    なんやろ あの食感は・・・ ポテりこなんやな

  あ~~~~~~ もっと食べたかった。

    あの 美味しさが忘れられない・・・

      来年 また 食べよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FANG)
2013-05-19 23:00:10
じゃがりこが発売された頃に
ポテトサラダにしてランチ時に食べてました。
6月に新千歳に行く人が、いるので頼んでみようかな~。

千歳工場では、見学会があるそうですね。
http://www.calbee.co.jp/jagarico/
返信する
FANGさん (YOKO)
2013-05-20 06:14:25
え~~そうなんですね。
千歳工場で見学できるんですか
もっと早く知ってたら  残念
それは 来年 行ってみようかな
日帰りで 空港のお店だけ食べ歩きにいこうかなって
思ったりしてます。
だって 食べたいもの一杯ありすぎて・・・
ポテりこは美味しすぎた。
返信する

コメントを投稿