YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

棄権返上→完走!!

2013-05-13 05:59:39 | イベント

どうしても 完走Tシャツが欲しかった。

    馬が好きですから。

   参加賞のTシャツではなく

   この大会の Tシャツは 完走しないともらえません。

この大会に 出るために 北海道に 来たのですから

   そして 迷いに 迷い 悩みに 悩み

  気がつけば スタート地点に 立っていた

     制限時間は 3時間 

     エントリーは ハーフ

     熊本マラソンから2ヶ月

    痛めた股関節は 完治していない。

   歩く事も 走ることも 出来なかった 2ヶ月

     先生からは ドクターストップがかかってた

     朝 痛み止めの薬の力を借りる。

      10分連続で歩けてなかった私。

    走れるのか・・・・・・・

   一か八かの 挑戦

     こちら・・・

     

 

   そして 女性にだけ貰える 化粧品

    

   大会終了に貰える 水分と ノンアルコールビール

      

   無事に 完走し GETしてきました。

    この Tシャツは たぶん 宝物になるでしょう・・・

     タイムより 今回 完走出来た事が 何より嬉しい。

   さぁ~ 走れるぞ。 動けるぞ

   1度は 諦め 涙しましたが

   今年の 最大目標に向けて 後1ヶ月 調整に 入ります。

  11日 12日のブログも アップしてます

    さかのぼって 覗いてみてください

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿