YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

エプソン君 2号

2008-11-30 09:26:12 | HAPPY
  とうとう 買ってしまった・・・


    
2号機

  プリンタ~

  前から 欲しかったんだけど・・・

  まだまだ 今の1号機プリンタ~も活躍中で・・・


   

  補充インクもセットで買ったばかりだし
  迷ったけど 思いきって・・・

  この 1号機は 本当に 頑張り屋さんで・・・

  一気に 500枚連続でコピ~した事もあってね・・・

  どこも故障することなく 3年頑張ってくれた。

  さぁ~ 2号機に いつ切り替えるか・・・


  年賀状まで 1号機でやっちゃうか・・・

  1号機 どこか お嫁に貰ってくれるとこないかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (step)
2008-11-30 11:38:08
買われたのですね
新しいプリンタで
いっぱい色々印刷しましょうね
買いましたよ(^^ゞ (YOKO)
2008-12-01 04:44:17
stepさんの 『買いです』の一言で決めました。

私の苦手な分野です。 1号機のデ~タ~抜いて 2号機のデ~タ~を入れる。

しばらく 箱から出そうにないです。
また アドバイスお願いします。

コメントを投稿