YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

やっほ~~~ 10連休スタート!!

2013-04-27 19:13:38 | HAPPY

めちゃくちゃ 嬉しい 10連休スタートしました。

   仕事も この10連休のために 追い込みました。

   そして 疲れました。

   

    仕事から 離れて 羽を伸ばしたいと思います。

   いっぱい いっぱい したいことがありすぎて

   映画もみたいしなぁ~

    コンサートも 行きますよ。

      散歩はしたいけど ドクターストップ

   でも 

    『気分転換に 行っておいで』って 先生からお許しを頂いた所には

     出かけたいと思ってます。

  『この 10連休は 絶対安静』って 言われてるので

   こんなに 良い天気なのに 極力動かないように。

 

     あ~~~~~ぁ こんなに 天気いいのになぁ~

 

    悲しいけど こればかりは 我慢です。

 

   でも 楽しい事 見つけるの得意なので 

     日々 リフレッシュです。

     しかし 休みは 早いですわ。

    あっと言う間に 1日目 終了。 ハヤッ 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿