YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

ビレッジ 稲美町

2013-04-27 19:00:21 | 食事日記

私 毎日 カレーでもいいぐらい カレー大好きです。

   パンも好きです。 なので インドの ナンも大好き。

    こちらのお店

       

  稲美町にある ビレッジさん

   久々に 行ってきました。お昼のランチ

       

       

   私は Dセット ¥1150   飲み物アイスコーヒーに・・・

      初めは コーンスープ

       

   少し 酸味のある コーンスープでしたね。

   そして カレー 3種類

       

   なんか どれもピリ辛なんですけど 美味しい

    生姜が 入ってるなぁ~  だんだん 体が ポカポカ

       そしてそして ナン

       

   でか~~~~~い。 このセット ご飯もついてるので

    ナンとご飯と 同時に 食べれるって感じ

       どれぐらいでかいかというと

       

       

   わかるかなぁ~ この対比が・・・・

    この美味しさが やみつきになるのよなぁ~

   そして 夏に向けいて アイスコーヒーは かかせない

           

 

   夜は 色んなナンが あるらしいのですが・・・

    また近いうちに こようっと

 

     ビレッジ  インドネパールダイニング

     加古郡稲美町国岡1-95

      079-440-6733

     営業時間 11:00~14:30

            17:00~23:00 

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿