YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

シェイプウォーカー

2011-03-03 06:15:59 | ダイエット

   『 シェイプウォーカー 』 アシックスさんから出ている

   ウォーキング用の靴です。

  私 この靴とであって もう 長いです。

   ディーク更家さんが モデルになられてる分ですね。

  必ず 買われる時は 自分の足幅 足のサイズ測ってもらえる所で

     (結構 お値段立派ですから

  結構 自分が思ってる足のサイズと 

   1日の内で 足が浮腫む時間帯があるので サイズも違ってくると思います。

 

  私が 何故この種類が好きなのか。

    つま先の傾斜角度がついててね。

   5度9度があるはずです。(つま先 かなり浮いてます

    この傾斜をうまく利用すれば 早く歩けるようになります。

   姿勢もよくなるし お尻あたりも しまってくるはず

    買われる時に ウォーキングの指導を受けれる所で買われるのがいいかも。

     通販もありますが 最初はどの種類が自分の足に合うか

      シューズアドバイザーに見てもらってください。

       慣れるまで ちょっとしんどいかな

  私も 温かくなってきたし ウォーキングも再開しようかな

   詳しくはこの下クリックしてくださいね。

     http://www.asics.co.jp/walking/fs/duke/01/

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (FANG)
2011-03-31 00:09:17
芦屋の店で足のサイズを測って貰った事が、あります。
一度行ってみますね。
返信する
FANGさん (YOKO)
2011-04-01 06:39:38
はい。 行ってみてください。
足のサイズ 変化しやすいみたいです。
前回はかって半年 たってたら
測りなおされた方がいいかと思います。
メーカーによってもサイズが異なりますから。

ウォーキングには良い季節になってきたので
  お互い 頑張りましょう。
返信する
やっと買ってきました。 (FANG)
2011-07-13 22:22:35
お久しぶりです。
アレルゲンである花粉が、やっと飛ばなくなったようで シューズを買いに行ってきました。お店の人のお薦めの[pedala ws554c」を購入。

シェイプウォーカーを聞いてみたのですが、いつもパンプス履いてるのと今回旅行用なのでpedalaに慣れてからと言われました。

今年でディーク更家さんと契約が、切れるような話でしたが。

一日最低3000歩を目指して歩いてます
返信する
FANGさん (YOKO)
2011-07-14 06:07:02
そうなんですね。
私もそろそろ 靴を新調しようかな?って思ってたところです。
お店の方のアドバイスを受けてならバッチリだと思います。
旅行までには靴になれて楽しんできてくださいね。
1日の目標もたれて頑張ってられるんですね。
  私も 頑張らないと。
返信する

コメントを投稿